2021年4月28日カテゴリー:

吹奏楽部第41回定期演奏会開催について

 5月4日(火・祝)にYCC県民文化ホールにおいて、吹奏楽部第41回定期演奏会を開催いたします。入場料は300円、開場は17時30分、開演は18時00分からとなります。

 感染予防対策として、会場のYCC県民文化ホール様のガイドラインに沿って演奏を行うほか、観客席の制限(最大850席)、手指消毒へのご協力、会場内でのマスク着用など、ご来場の際には感染症対策へのご協力をお願いいたします。当日会場にて入場券も販売いたしますが、観客席の制限がありますので、定員になり次第販売を終了いたします。ご了承ください。

 事前に入場券を購入される方は、吹奏楽部顧問の上原までお問い合わせください。メールでのお問い合わせも可能ですので、info@higasih.kai.ed.jp までお願いいたします。

 なお、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の指定地域からはご来場いただけません。また、会場では検温等健康観察を行いますので、体調不良の方のご来場もご遠慮ください。万が一、関係機関の指示により演奏会実施が不可能となった場合には、当ホームページ上でお知らせいたします。

演奏会の案内とご来場の際の留意事項を添付いたしますので、こちらもお読みいただき、ご来場くださいますようお願いいたします。

定演来場者留意事項のサムネイル

クリックすると拡大します。